ブログ:2008年5月一覧

2008/05/14

究極の癒し

香川店の大きな特徴は、なんと言ってもお風呂

SPAですからね^^;

でも、露天風呂なんですよ!?

素敵でしょ~?想像するだけでもうっとり・・・・。

お勧めはお風呂に入った後でマッサージをされること。

体が温まってさらに輪をかけて凝りがほぐれやすくなります^^

ペアのお部屋もご用意する予定ですので、カップルで、お友達で、どうぞご利用下さいね♪

会員様は琴平花壇宿泊料金も割引きになります。

ゆったりのんびりくつろいで、マッサージした後はそのままお休み~って・・・・夢のようです☆

オープンをお楽しみに!

 タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ香川店  

2008/05/13

ダイエット効果

タイ古式マッサージの効果の一つにダイエット効果があります。

え~、本当に痩せるの~?

と、突っ込みたくなる方は五万といらっしゃると思います。

実際、生徒さんの施術を毎日のように受けているバンクンメイスクールの講師はほっそり。

通常のダイエットと違うのは、しまるところはしまって、出るところは出る、というところ。

とても素敵な体型になります。

先日も定期的に通ってくださるお客様が

痩せたの!ウエストががばがば!!

と、嬉しそうに報告してくださいました。

その方は休日に走ってるとの事でしたが「走るだけじゃ痩せなかった。相乗効果!」とおっしゃってました。

お聞きしたセラピストも嬉しいやらビックリするやら。一緒になって喜びました。

一度や2度ではそんなに効果は出ませんが、定期的に通ってくださることでこんな効果も期待できるというわけです。

古式マッサージの効果はこれだけではないんですよ!

たくさんありますから、是非、体感して下さいね^^

タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ香川店

アーカイブ

カテゴリ