ブログ

2009/05/20

心理テストの診断結果・・

どうも・・・・・きよしです。
それでは心理テストの診断結果をお知らせ致します。

まずAを選んだああたは・・・・

「かけひき上手でセンスがいい人をゲット~」タイプです。

恋の相手にはとにかく外見がよく、服装や持ち物のセンスがあか抜けていて、リッチな感じの人を選ぶ傾向がありますよん。

Bを選んだああたは・・・・

「危険な相手と激しい恋に落ちたい!!!!」タイプです。

アウトロー的な、ちょっとワイルドな感じのする人や、自分とはまったく価値観の違う世界に住んでいる人を選ぶ傾向がありますよん。

さてさて Cを選んだななさん・・・ああたは・・・

「まずはじっくり観察。友達から恋人へ」タイプです。

お互いに共通の趣味や専門にしていることがあり、そのことを通じて、いろんなことを話し合える人にひかれる傾向がありますよん。

皆さまの結果いかがだったでしょうか?
いろんな心理テストをやっていると「当たっている」とか「う~ん」と首を傾げたくなることも・・・。
でも、そのような感想もすべて、ああたの心のうちでおこっている”何か”です。それは、あなたが一番こだわっていること、もしくは、認めたくないことかも・・・・。
ただ新しい自分を知ることは楽しき事なのかも・・・ヨッ。

では・・・

だれもいない部屋の隅にいるぬいぐるみがつぶやいた一言は?

A、ボクはどうしてこんなところにいるんだろう?
B、ボクはいったい誰なんだろう?
C、ボクはこれからどうなるんだろう?

このテストでは「知性」がわかります。

ではでは・・・・

アッ、きりがないので、本屋で購入して下さい(´∀`)/。

では・・・・ごきげんよう・・・・・・。

神戸タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ 琴平花壇店  きよし

 

アーカイブ

カテゴリ